ペット関連

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 愛犬をもっとかわいく!(09/08)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

愛犬をもっとかわいく!

2009.09.08(14:01)

市内下妻にあるペット美容室ゆうさんにおじゃましました。

三角お屋根 
青い色と三角屋根が目立ちます。壁のお花の絵もかわいいですね。


入口を開けると、
いらっしゃワン 
プードルくん、がお出迎え。
この子はお泊りです。「はやく迎えに来てくれないかな~ワン」


トリマー室に目をやると、
さっぱりして気持ちいいワン 
ヒョコッっと、顔を出していた、ミニチュアダックスくんと、目が合いました!
「気持ちいいよ~」   みんなおりこうさんにジーとしてます。


お話している中で、犬を飼う以上は責任を持って飼うこと。
世話をせずにほったらかしで、つなぎっぱなしだと、犬もストレスを感じるそうです。そして、人を噛んだりします。
そして、手に負えなくなって保健所に連れて行き、殺処分。。
過保護な愛情もかえっていけない部分もありますが、最低限散歩ぐらいはしてほしいですね。


ゆうさんでは、カットをしてきれいになったあとに、サービスで写真をとってあげています。
記念にどうぞ 
こういうサービスもうれしいですね。ちゃんと衣装もあるそうです。

ペット美容室ゆう

TEL(0983)42-1245


| ホームへ |
プロフィール

お店情報発信マン

Author:お店情報発信マン
おっ!えっ!ほ~、などなど
おもしろいネタを探しに西都のまちをうろつきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

