惣菜

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お昼の楽しみ(05/22)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お昼の楽しみ

2008.05.22(12:51)

宮崎太陽銀行西都支店の前の、「おかずやせいこ」さんでは、手作りのいろんな種類のお惣菜が並んでいます。

seiko

私は、上の段にある甘辛く煮込んである「卵とり煮」が好きです。チキン南蛮なんかも見えますね。

seikko1

seiko2


そのほかにも、お魚を使ったものや、「マカロニサラダ」、お袋の味の「白和え」「キンピラ」なんかもあり、
見ているだけで、ついあれもこれも食べたくなります。
いったい何種類あるんだろう、と思うくらい種類が豊富です。
「冷やし中華」なんかもあり、季節メニューも充実しているんでしょう。


ほかにも、予算に応じてお弁当や仕出しなんかもされています。


明るく元気のいい、看板娘の「せいこ」さんが迎えてくれます。何かこっちも元気が出てきます。


お昼のランチに迷ったら、自分の食べたいものをチョイスするのも結構楽しいかも。


おかずやせいこ
TEL(0983)42-3978




大きな地図で見る
| ホームへ |
プロフィール

お店情報発信マン

Author:お店情報発信マン
おっ!えっ!ほ~、などなど
おもしろいネタを探しに西都のまちをうろつきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

