2011年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 早くも秋の気配・・(08/09)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

早くも秋の気配・・

2011.08.09(11:42)
暑さが厳しくなっていますが、暦のうえでは昨日が立秋。
なんか季節感がなくなってきてますね。

さて、市内上町のモンマートよしむらさん
ボジョレー 
早くもボージレー・ヌーボーの予約受付を開始するそうです。たしか、解禁は11月の第3木曜日です。
生産者のレポートを作成していました。

セラー 
奥のワインセラーにはいろんな産地のワインが並べてありました。たまにはワインもいかがでしょうか?

何か、イタリアンのコラボを思案中らしいです。(息子のAさんいわく「イノベーション」や~、と叫んでいました!)


そろそろ朝晩が涼しくなり、セミの声から鈴虫の声に変わってきます。秋の夜長にワインなどいかがでしょうか。

おまけ・・・
駄菓子 
レジ前の駄菓子コーナー。うちの息子も友だちとたまっています。

モンマートよしむら
TEL(0983)43-3343





| ホームへ |
プロフィール

お店情報発信マン

Author:お店情報発信マン
おっ!えっ!ほ~、などなど
おもしろいネタを探しに西都のまちをうろつきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

