
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ランチターイム2

2008.06.10(16:32)

男4人衆で行ってきました。

黒生野(くろうの)地区の青果市場に隣接する
「市場食堂~けんちゃん」です。

控えめな外観です


こぢんまりしたお店ですが、一歩店内に入ると結構にぎわっていました。
市場関係の人が多いようで、なぜかアジフライ定食を頼んでいる人が多いように感じました(気のせいかな?)

今日の目的はあくまで日替りランチの「チキン南蛮」(←なぜか黄金色)です!


K君:「ランチ4つお願いしま~す」


しばししばし・・・・・・・


お店の人:「お待たせしました~」

ジャーーーン

どーだ!ドーン!

4人しばし凝視・・・


ワッセワッセと胃袋に流し込みました。

写真でしかお見せできないのが残念ですが、とにかくボリューム満点、味もグゥー(エドはるみ風)でした。

しかも、ご飯のおかわりあり、味噌汁も具満タンでとにかく腹いっぱいでした。

これでたったの550円!とは、4人一致の「安い!」の一言です。


みなさんも隠れた名店に足をお運び下さい。ちなみにランチは月~土曜日です。



市場食堂~けんちゃん
TEL(0983)42-1083


大きな地図で見る
西都商工会議所のホームページ



 

<<スラスラボールペン! | ホームへ | バーベキュー>>
コメント
おお それは行ってみないと

v-105v-29v-355
【2008/06/11 09:54】 | don #- | [edit]
コメントありがとうございます。
なんかおもしろいお店あったら紹介してください。v-218
【2008/06/11 10:11】 | 管理人 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 11:41】 | # | [edit]
コメントありがとうございます。
久しく行っていないので、また行きたいと思います。
【2008/11/25 10:12】 | 商工会議所ブログ管理人 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://keieikakusin.blog116.fc2.com/tb.php/26-f20d3171
| ホームへ |
プロフィール

お店情報発信マン

Author:お店情報発信マン
おっ!えっ!ほ~、などなど
おもしろいネタを探しに西都のまちをうろつきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

